すぐに挑戦しよう! | 初めてのデリヘル遊びを体験!最低限の知識を学んでおこう

初めてのデリヘル遊びを体験!最低限の知識を学んでおこう

すぐに挑戦しよう!

こちらを見ている女性

デリヘルは基本的にどのお店でもプレイ内容に大きな変化はありません。
たしかにシチュエーション自体は豊富にありますが、根本的なプレイについては同じです。
だから遊び慣れてくるとあまり刺激的に感じなくなってしまうでしょう。

そういうときにこそ、普通に遊ぶのではなく変化をつけて遊ぶようにしてみてください。
ちなみにどういうことなのかというと、北上のどんなデリヘルにも「オプション」という別メニューが用意されているわけです。
だからあなたも北上のデリヘルを使っていくときは、オプションによるプレイを忘れないでほしいと思います。

ではここからは、北上のデリヘルで人気度の高いオプションについて解説していきましょう。
どんな人も間違いなく満足してもらえるオプションといったら、ずばり「口内射精」だと思います。
デリヘル嬢に抜いてもらえるといっても、基本的には自分のお腹の上で射精することになります。
フェラチオを激しくしてもらったとしてもそのままの状態ではいけませんので、イキそうになったら途中で手コキになりそのまま発射してしまいます。
どうせ抜いてもらうなら、フェラチオをされたままイキたいと思いませんか?
そういうときにこそ、北上のデリヘルで選べる口内射精というオプションがとても役に立つわけです。
そしてついでに「ごっくん」というオプションも追加すればいいでしょう。
口内射精したあとは普通に手のひらに出して通常はティッシュで拭き取られてしまいます。
男としては出したものをそのまま飲んでもらいたいという欲求があるはずなので、ごっくんの追加もおすすめします。

↑ PAGE TOP